トップページ

http://valhallagate.wiki.fc2.com/material/v/a/l/valhallagate/42874/top_074.jpg

サイト移転しました(8/5更新)

wiki機能等の強化のため、サイトを移転しました。移転先はこちらになります。

このwikiについて

グリーの神獄のヴァルハラゲート攻略分析最新情報などをまとめたwikiです。カード、パラメータ、画像、分析等、細部にわたってご紹介いたします。

2ch現行スレッド情報

ソーシャルネット
スレッドタイトル 【GREE】神獄のヴァルハラゲート 争奪戦51戦目
URL http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1394600353/

2ch過去スレッド情報

更新履歴

7/12  新カードの軍神ヴェレス、天仙娘々、勝利の女神ウルスラグナ、関羽、関銀屏、魔総裁アウナス、闇黒衣リッチ、赤邪蛇グローツラング、首無騎士デュラハン、猛牛娘クサリクの情報を追加しました。
6/14   全てのページの編集制限を解除しました。
6/9   LGRカード、GRカードのパラメータをコンプリートしました。
6/7   レイドガチャに追加されたカード情報を追加しました。
6/5   クエスト第11章を追加しました。レイドボス一覧を更新しました。
6/5   月初に導入された新カード・アビリティの情報を追加しました。
5/1   月初に導入された新カード・アビリティの情報を追加しました。
4/25 招待報酬の新カード聖獣バロン魔女ランダ、スタンプラリーキャンペーンの新カード弁天の情報を追加しました。
4/21   新カードの冷酷少女フリム冷徹娘フリムを追加しました。
4/19   4/16に追加された新カード、新アビリティの情報を追加しました。
4/13   評価ページをレアリティごとに分けました
4/8 評価を更新しました。リントヴルムを更新しました。
4/2   新カードの智天使ゼルエル妃神ヘーラー光女神ブリギット仮面神テクシステカトル甲斐姫女王ゼノビア拳闘王アミュコス真黒龍ジルニトラ吸血鬼クラリモンド魔侯爵デカラビア、また、それに伴う新アビリティの追加、カード評価ページ、アビリティ評価ページの更新を行いました。
3/24  悪戯獣娘ラタトスク獣娘ラタトスクのデータを追加しました。
3/21  薔薇姫マーガレットのデータを追加しました。
3/20  小野小町、パーシヴァル、月馭者マーニの評価を追加しました。
3/15  新カードの水女神アナーヒタ世界樹ユグドラシル吟遊詩人オルフェウス勇士殺しのアースムンド魔侯爵フォルネウス、また、それに伴う新アビリティの追加、カード評価ページ、アビリティ評価ページの更新を行いました。
3/12   新たに寄せられたカード、アビリティの評価を各ページにて反映させました。
3/10  獄海龍リヴァイアサンのカードデータを追加しました。
3/9   各カード、各アビリティの評価を各ページにて反映させました。評価のご提供ありがとうございます。
3/3   夢幻の舞姫イベント報酬の舞巫女ククリ舞娘ククリのカード情報を追加しました。
3/1   新カードの陽馭者ソール月馭者マーニ豊穣神デメテル聖騎士パーシヴァル小野小町悲劇乙女デズデモーナ断獄魔アラストル悪夢ナイトメア誘拐魔ラマシュトゥのデータを追加しました。また、それに伴う新アビリティの追加、カード評価ページ、アビリティ評価ページの更新を行いました。
2/28  荒らし対策についてページを作成しました。wiki編集にご協力頂いてる方は、ご一読ください。
2/21  期間限定レイド限定カード(魔眼竜バジリスク毒竜バジリスク)の情報を追加しました。
2/20  レベルスキルページを最新の状態に整理しました。
2/17  恋夜の晩餐イベントで新しく実装されたカード(炎の料理獅子クイーンオブハート)、アビリティ(【炎】フレイムチョッパー【炎】クイーンオブハート【炎】エースオブハート【炎】料理獅子)の情報を追加しました。
2/14  本日実装された新カード、新アビリティの情報を追加しました。
2/12  レイドスキル聖域スキルページを有志様の手によって最新の状態に更新して頂いたようです。ありがとうございます。
2/11  ジョブスキルページから各ジョブの詳細をまとめました。
2/11  Wiki編集のやりかたページを作成しました。
2/8  カードアバター一覧ページを作成しました。
2/7  奥義一覧ページを更新しました。
2/6  ペット一覧ページを作成しました。
2/5  ペットアビリティページを作成しました。
2/4  SR、Rカードの限界突破パラメータを追記しました。(一部、未対応)
2/3  SSRカードの限界突破パラメータを追記しました。(一部、未対応)
2/1  カード評価ページ、アビリティ評価ページに新カード、新アビリティを追加しました。
2/1  カードのMAXパラメータ算出計算式を公開しました。
1/31 アビリティ一覧に2/1に導入されるアビリティ詳細を追加しました。
1/31 2/1に導入されるカードの情報を追加しました。
1/30 移管作業が完了しました。
1/25 wikiを開設しました。

提供

神獄のヴァルハラゲートは株式会社グラニ提供のグリーのソーシャルゲームです。

  • 最終更新:2014-08-05 11:03:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード