神族SSR評価

神族カードの評価・考察ページです。
各カードに対する考察やデッキ加入の優先度、ネタ情報を反映していただければ幸いです。
新規・ベテラン問わず、デッキ編成や戦術考案の参考になるよう活発に編集していきましょう。

評価内容について

  以下の観点を盛り込んで記入していただけると、多くの方の参考になりやすいので助かります。
-所持スキル、パラメータを踏まえた評価
  • 各種デッキタイプ(物理、魔法、エール特化など)への適正
※現在、物理→魔法 バフ→デバフへ環境が変化しており評価が追いついていない状態です。
また技の育てやすさはR>SR>SSR>GR>LGRとなっており、どんなに使えるカードでも技レベルが低いと使えないという結果になってしまいます。
その辺りも考慮しつつデッキ構成の参考にくださると幸いです。

オススメ度について

  暫定的に5段階のスターレーティングを採用しています。
  黒星の数(1~5)で有用度を示して下さい。

    ★★★★★:持っているなら確実にデッキINするレベル
    ★★★★☆:優先的にデッキに入れるレベル
    ★★★☆☆:構成によりINさせるレベル
    ★★☆☆☆:初心者なら育てても損はないレベル
    ★☆☆☆☆:あっても無くても困らないレベル
    ☆☆☆☆☆:新しい等の理由で評価ができていないカード

  ※不便な場合は別の評価形式を検討します。

SSレア

画像 カード名 オススメ度 評価
画像を表示 戦神オーディン ★★★☆☆
前衛:【光】グングニル:相手のHP以上のダメージを必ず与えることが可能。即ち強制気絶の効果を有する。使用回数が1回なのがネック。  
後衛:【光】神威降臨:神族が多ければ効果増。獄光陣実装で効果は大きくなっている。
サポ:【雷】魔法:打撃より魔法が強くなった現環境では、デッキINの優先度は高め。
初期カードの悲しさでコストの割にステはやや劣る
画像を表示 天空神ゼウス ★★★★☆
前衛:【雷】ケラウノス:デバフに使えるが3人対象。
サポ:【水】覇王:バフ、デバフ共に支援効果UPが重要な中、100%UPの覇王を有するだけで価値十分。
初期カードの悲しさでコスト見合いではステはさほど。覇王持ち多数なら不要か。
画像を表示 太陽神アマテラス ★☆☆☆☆
前衛:【炎】覚醒:気絶からの復活、全パラUPに使えるがほかを差し置いて入れるかといわれると微妙なところ                      
後衛:【光】八咫鏡:回復+全パラUPだがTP消費量が多く一回しか使えないので使いづらい                               
サポ:【光】神性:TP消費を抑えられるがほかとのバランスを考えるとデッキINは難しいか・・・
獄炎陣を上げたい、アマテラス様のアバターが欲しい、という理由でも無い限りは
他に有用なカードを育成した方が良いだろう。
画像を表示 戦女神フレイヤ ★★★★☆
前衛:【光】戦女神:やはり招待カードは強いのか、どうやら調整が入ったようで【光】聖乙女と同等かそれ以上にされたようだ。基礎能力依存で固定で前衛全員のステ上げが可能で有用なスキル。
後衛:【炎】誘惑全パラデバフができるがTP消費量が大きく一回しか使えないのがネック。
サポ:【雷】カリスマ:空気アビ。全くゴミ
招待報酬第一弾。
画像を表示 天使長メタトロン ★★★☆☆ 前衛:【雷】裁きの雷:デバフとして使えるが、人数が安定しない点と雷属性なのがマイナス。
後衛:【光】神威降臨デッキの神族に応じて支援効果が増加する有用エール。
サポ:【光】神性TP消費減に一役買ってくれる。
他に有用なカードがあれば枠は譲るだろうが、使えない事は無い。
画像を表示 月神ツクヨミ ★★☆☆☆ 前衛:【闇】八尺瓊勾玉:気絶者に大ダメだが【闇】デスクラウドと比べると見劣りしてしまう。
後衛:【光】神威降臨デッキの神族に応じて支援効果が増加する有用エール。
サポ:【雷】カリスマ空気アビ。
神族にしては珍しい獄闇持ち
画像を表示 業火神アグニ ★☆☆☆☆ 前衛:【炎】メガフレア:全パラデバフ付きなので使えるが使用回数一回がネック。
後衛:【炎】炎の雨:空気アビ。
サポ:【炎】勇者空気アビ。
後衛、サポアビが空気なのが残念。なお、ゲッター線は出ないようだ
画像を表示 告神ヘイムダル ★★★☆☆ 前衛:【光】ホフド:威力は極○○技レベル、わざわざ回数の限られている光陣を使用する程ではないだろう。
ただ注目は後衛:【光】ギャラルホルン:TP50消費と回数一回が残念だが、Lv25で戦闘力150万+100万ステ上昇時の光+獄光で使うと最大170万バフ+TP66回復とTP消費量を超える有用スキル。
サポ:【光】神性TP消費減に一役買ってくれる。
画像を表示 破壊神シヴァ ★★★★★ 前衛:【炎】トリシューラ:威力は申し分ないが物理攻撃という点が減環境にあっておらずマイナス。悪魔神官が出た今魅力は薄れた。
後衛:【闇】大いなる暗黒:全体デバフとしてなかなか使える。
サポ:【炎】踊りの王覇王と違いLvが上がると、発動確率も上がるのが特に大きくデッキに必須といえる。
FullMAX時のステ攻撃3万超えといい、手に入れば確実に戦力になるだろう。
画像を表示 光神バルドル ★★★★☆ 前衛:【光】ブレイザブリク:魔防上げ①
後衛:【光】光の壁:魔防上げ②
サポ:【光】神々の慟哭:魔防上げ③
アビ全てが魔防上げ、防御UP系はイマイチ効果に実感がわきにくいが魔法全盛の環境にマッチした一枚。アバターもなかなかの人気で彼をアピールカードにしたり、彼の名前を冠したギルドが存在するほどの愛されキャラ。
画像を表示 不和の女神エリス ★★☆☆☆ 前衛:【炎】紅蓮の大槍:物理攻撃だが魔力下げで現環境にはマッチしている。
後衛:【炎】不和以前は相手のステ次第で莫大なダメージを叩きだすことができ逆転の一手となっていたが、物理なので現環境にはマッチしていない。
サポ:【闇】殺戮の黒翼【炎】痛恨と同じ倍率だが、発動率が上がるのが大きく物理なら優先的にデッキINするだろう。
不和をどう評価するかで評価が分かれそうな一枚。
画像を表示 太陽神アポロン ★★☆☆☆ 前衛:【炎】灼熱天掌:威力は炎属性でも上位の威力を誇り、これにくわえ魔力増加のバフ効果ありと優秀。
後衛:【光】絶命の光矢:必ず相手のHP以上のダメージを与えるのでオーディンの後衛版と考えてもらって良い
サポ:【光】太陽神
前衛で強制気絶やHP以上のダメージを与えるアビはいくつかあるが、後衛から確実に気絶を狙えるというのが特徴。
ステータスは初期段階で66000越えと非常に高い。
画像を表示 妃神フリッグ ★★★★☆ 前衛:【光】フリズスキャルヴ:カンストの影響を受けない固定値上昇、また気絶時に効果がUPするのも良いところ。光、獄光陣中に使うか、気絶回復として使うかが悩ましい。
後衛:【光】妃神の輝き:後衛にいながらにして自己バフが出来る上、カンストの影響を受けないので非常に有用といえる。
サポ:【光】神性TP消費減に一役買ってくれ魔法全盛期でTP消費が増えた現環境にマッチしている。
エルコン弱体化により一気に注目されるようになった一枚。
画像を表示 一角獣ユニコーン ★★★★☆ 前衛:【光】ホーリーブレス:強力なバフスキル。
後衛:【光】一角獣の祈り強力なバフスキル+HP回復で劣勢時効果が二倍というお得感がすごい、3回使えるというのも良い点。
サポ:【光】純潔
招待報酬第3弾のSSR。魔法優位の今、手持ちカードが乏しい場合を除き不要になったカード。招待報酬でこれだけのカードが得られるのは大きい。
画像を表示 支配神フレイ ★★★☆☆
前衛:【炎】イグニス・フレイ:炎熱陣、獄炎陣中最強クラスのダメを叩きだせる数少ないアビ。
後衛:【炎】真紅の焔矢:自強化弓なのでローテを回せるようならアリ。
サポ:【炎】心眼:炎熱系奥義を使う際は相手が起きている事が多い為、条件も満たしやすくサポアビとも噛みあっている。
前衛でこそ輝く1枚。
画像を表示 太陽神ラー ★★☆☆☆ 前衛:【光】シャインフレア:光陣+Lv20で攻撃を40万近くUP。エール上限を無視する攻撃UP量としてはゲーム中最高!
後衛:【光】ミラーオブラー:威力はすごいが対象が1体と残念。
サポ:【光】太陽神空気アビ。
物理デッキには堪らない全てはシャインフレアのためのカード。
画像を表示 海神ポセイドン ★☆☆☆☆ 前衛:【水】トリアイナ:バースト+水籠で使えば土台者のステがかなりの上昇する。
後衛:【水】デルピノス:単体にTP35がネックだが仲間のTP回復を考慮すれば十分評価できる。
サポ:【水】海神水系UPは全パラ下げの甘い吐息、海神はすごい。大号令など活用できるエールが多く活躍できる機会も多いだろう。
ステも65000ちかくあるので優秀、支援ならば十分に実用レベル
画像を表示 大地の女神ガイア ★☆☆☆☆ 前衛:【光】ソイルスパイク:地味だがTP消費15で3回打てるので土台魔法として優秀。
後衛:【光】大地の祝福:劣化雪月花、3体対象のためステリセットが上手くいかないことも多々ある。
サポ:【光】天恵魔法、弓矢限定だがTP消費減に一役買ってくれる。
画像を表示 雷神トール ★★☆☆☆ 前衛:【雷】ミョルニル:優秀だが雷は奥義で威力上昇が見込めないので★一つ落ちといった感じ
後衛:【雷】怒号
サポ:【雷】雷神物理主体なら剣の舞、神速二段など優秀な雷アビは多いので優秀
アビはすべからくそこそこ優秀なので、ギルド内で獄雷陣を使うなら有用か。
ステも優秀だがどうしてもコスト21としては★2.5といった惜しいカード。
画像を表示 不動明王 ★★☆☆☆ 前衛:【炎】不動剣:威力は【炎】トリシューラ【炎】紅蓮の大槍クラスの高火力を誇る。
自分以外の味方の攻撃を炎熱中のLv20で12万近く増加&自分以外の味方のTPを16回復。
自分に効果が乗らないのが残念ではあるが実用的な威力で味方の補助もできるという点で考えるとやはり強力。
後衛:【光】降魔の印:自分のステUP&相手へのデバフ。威力の大きさはステUP>デバフ。
ステUPの約1.8倍ちかく相手のステを下げるので、前衛と後衛を行き来するプレイヤーにとっては有益。
しかし、コンボ効果が乗らず光陣のみなのが痛い。
サポ:【炎】天地眼ダメージ増加は一切しない空気アビリティ。
サポが良ければ、もう少し評価も上がるが。
画像を表示 海神妃アンフィトリテ ★★★☆☆
前衛:【水】マリナ:対象3人への水魔法+気絶者含む味方全体のHP回復魔法、威力は期待できないので主に土台魔法として。
後衛:【水】デルピノス:ステ上げは優秀だがTP35で味方1人と考えるとやはり悩みどころ。
サポ:【雷】魔法:魔法ダメ100%UPというのは現環境にマッチしている。
また魔法で攻撃しつつ回復も出来るのでラグナロク本戦では★5の活躍が出来る。アピールデッキでポセイドンと並べてあげたらいいかもしれない。
画像を表示 狂風神エンリル ★★★☆☆
前衛:【雷】テンペスト:威力もデバフも微妙。開始5分後からなら前衛全体+後衛3体も対象となかなか有用。
後衛:【雷】パンデミック:生存者全員対象のデバフで覚醒中にば使え消費TPに伴う効果は期待できる。
サポ:【雷】嵐神雷属性の効果増加は【雷】裁きの雷のデバフ効果等も増加する。ギルド内で獄雷陣を使うなら有用か。
画像を表示 軍神マルス ★★★☆☆
前衛:【炎】剛剣グラディウス:Lv20炎熱ありで味方全体の攻撃を9万程度+味方全員のTPを16回復させる。自身も回復対象のため、炎熱時はTP10無くても低燃費で使え、聖戦・ラグナロクとも使える。
後衛:【炎】軍神号令:炎熱陣なら100万以上、獄炎やサポアビが乗れば1000万以上味方全体の攻撃を上げる。前衛全員の攻撃上昇・TP回復・劣勢時は気絶者も対象と超優良アビ。
サポ:【炎】カウンター:発動率は1割程度、Lv20で受けたダメージの20%を相手に与えるので高威力ダメージを返せば相手も気絶は免れない。
軍神の名に恥じぬ攻撃特化カード。
総合ステータスはSSRトップクラスで、そのほとんどが攻撃。初期段階で27000近くレジェンドをも上回る。
物理のテコ入れが始まっているのでいつ現役に復帰してもおかしくない一枚
画像を表示 四大天使ミカエル ★★★☆☆
前衛:【光】ディバインソード:気絶状態に使用可能で、気絶者のHPとTPを回復できる。
後衛:【光】白の祈り:強力なステ上げの上、最大HP増もついていて2度使用できる。
サポ:【光】守護の白翼初の前衛物理被ダメ減。Lv20で発動率20%の被ダメ40%カットと強力
被ダメを減らせて、強力に支援も可能と使い勝手の良さは抜群。
画像を表示 姫巫女タマヨリ ★★★☆☆
前衛:【水】ミズマリ:敵全体へのデバフ+自身のステアップ。
TPが軽く気絶者にもダメージが通り土台魔法にもなるため、水籠陣中のラッシュで活躍できる。
後衛:【水】共鳴:水籠陣中では味方に50〜100万のバフを与え、自身も10万程度上げることができ、サポアビが乗れば、100万以上のステアップも期待できる。
サポ:【光】神威:LV20で発動率10%TP減少率50%と非常に優秀なTP軽減アビ
画像を表示 妖精女王ティターニア ★★☆☆☆
前衛:【雷】バタフライエッジ:土台魔法を敷く物理攻撃アビでTP10で3回打てる。
バーストの少ないギルドではまずバタフライエッジを一発、その後魔法を打てば1人でも3回つなげられる。
後衛:【水】百花繚乱:安定した回復に使用できる。
サポ:【光】希望:エールコンボが相手より劣勢であればエルコン+2で発動率は結構いいが
エールコンボが劣勢時とあれば雲行きが悪い状態であり、これを覆すだけの要素にはなりえない。エターニャに次いで使える。
全体的に悪くはないが、派手さはない。
画像を表示 妖精王オベロン ★★★★☆
前衛:【雷】ウィンドシア:威力はイマイチだが敵魔防デバフ、土台者に魔力バフと有用。
後衛:【光】魔力の壁:魔力上げに有用。
サポ:【光】妖精王:全て魔法優遇環境に適した構成。サポアビは闇月、魔王の弱体化により相対的に価値が上がった。
発動率も上がり魔法見直しの今なら即デッキ入り。
画像を表示 隻腕の軍神テュール ★★★☆☆
前衛:【雷】ルーンブレイド:魔力を攻撃に加算する為、ステが上がっていれば強力な一撃だが対象が一人でバフ、デバフがないのが残念なところ。
サポ:【雷】見切りLvで発動率が上昇し、他の攻撃支援のアビと併発する。物理のテコ入れが始まっているのでいつ現役に復帰してもおかしくない一枚
画像を表示 光女神ナンナ ★★★★☆
前衛:【光】ル・シエル:気絶させれば光陣回数が増加する。そこそこ威力はあるがバフ、デバフがないのが残念。ナンナというよりリシエルが強力。
後衛:【光】光の壁・改:改とつくだけあって本当に【光】光の壁の上位互換。魔力も上がるようになって非常に有用なスキルに進化した。
サポ:【光】光神:光属性の攻撃や魔法に付随するステ上昇にも効果がある。光アビがたくさんあるなら是非入れておきたい。バルドルの奥様。
画像を表示 四大天使ガブリエル ★★★☆☆
前衛:【光】ヘヴンズソード【光】オートクレールと似た感じ。劣勢2倍が神族枚数なので安定度では上
後衛:【光】白の祈り:ミカエルと同じで強力なステ上げの上、最大HP増もついていて2度使用できる。
サポ:【炎】心眼物理ダメ100%UP。
最後の四大天使。聖戦ガチャなのでとにかく出にくい。出たら大変幸運だと思ってよい
画像を表示 戦乙女ジークルーネ ★★★☆☆
前衛:【光】光乙女:はいまいち(上昇量は【雷】カリスマが一回発動した程度。)だが、
後衛:【光】ホーリーサークル:気絶生存問わずステリセットが可能でデバフ全盛の現環境には非常にマッチしている。
サポ:【光】神威:LV20で発動率10%TP減少率50%と非常に優秀なTP軽減アビ
出た当初には期待を裏切ったが昨今見直されてきているカードの一枚。
画像を表示 勇神ヘルモーズ ★★☆☆☆
前衛:【雷】ガンバンテイン【雷】神速二段の上位版。上位といっても、毛が生えた程度なのだが…
後衛:【光】スレイプニル:それなりのダメージを与えることができるが、バフの上昇量もそれほどで、使用回数一回というのがネック。コンボ数+8を狙うにしても、劣勢時という条件がつくので使いどころが難しい
サポ:【雷】神脚おまけ程度の効果。北欧神話の神の一柱にしては、えらい冷遇ぶりである。
画像を表示 美神アフロディーテ ★★★☆☆
前衛:【水】雪月花:デバフが優勢な環境なのでステリセットは嬉しい効果。
後衛:【炎】誘惑:全パラダウンだがTP消費量が多く一回しか使えないのがネック。
サポ:【光】美神デバフが優勢な環境なのでステリセットは嬉しい
前衛アビ、後衛アビ、サポアビ、すべてにハズレがないカード。主にバフ、デバフに特化したカードであり、主力にはなりえないが、ギルドメンバーを支えるという意味では、持っていて損はない。
画像を表示 恋仲を裂き狂喜するエリス ★★☆☆☆
前衛:【炎】混乱の大鎌 攻撃した相手が敵をもう一人攻撃する変わった攻撃。同士討ちタイプの中でも使い辛いものの劣勢時の嫌がらせに。
後衛:【炎】不協和音 前衛アビと違い敵の後衛で一番強い人で前衛を攻撃させる。当然威力はその二人の差で決まるので他人任せ。
サポ:【闇】殺戮の狂喜 攻撃した相手が気絶した場合確率で攻撃ステがカンスト制限無しでLv15だと9万ほど上がるというもの。相手との差があればあるほど敵をなぎ倒しながら加速度的に火力が上がって行く。逆に言えば逆転手にはならないアビ。
前後衛アビは何か敵のステに頼った攻撃であり、サポは自ギルドが押してる時に真価を発揮する脳筋ブースター。何かスッキリしないカードだが使い手次第では有効に運用できる。バレンタインイベント中に登場。現在は入手困難?
画像を表示 兎女神エオストレ ★★☆☆☆
前衛:【水】ラビットノヴァ自身の全パラUP、後衛もupと前衛からステ操作を行える新機軸のカード。とはいえ効果は並程度。
後衛:【水】兎姫号令:こちらも新機軸!エースの力を借りてエールができるのでなかなか有用性が高い
サポ:【光】純心増加系支援効果に+α、出ればラッキーといった感じ
画像を表示 陽馭者ソール ★★★☆☆
前衛:【光】サンバースト:最近流行のバーストしても次の土台になる魔法、攻撃UPバフなのがイマイチ。
後衛:【光】ソール:光陣の使用回数は減らないが効果は得るというお得なアビ、使い時を見極めよう。
サポ:【光】陽馭
画像を表示 月馭者マーニ ★★★☆☆
前衛:【闇】ルナバースト最近流行のバーストしても次の土台になる魔法、魔力UPバフなので積極的に使っていこう
後衛:【闇】マーニ:闇陣の使用回数は減らないが効果は得るというお得なアビ、使い時を見極めよう。
サポ:【闇】月馭抑制率は30%でバフは空気。
画像を表示 水女神アナーヒタ ★★★☆☆
前衛:【水】スプラッシュエッジ
後衛:【水】バーストレイン
サポ:【水】水女神
画像を表示 智天使ゼルエル ★★★☆☆
前衛:【雷】ジャッジメント
後衛:【光】神の威光
サポ:【光】光の使徒
全てのアビが高水準で非常にバランスが良い。
画像を表示 妃神ヘーラー ★★★★☆
前衛:【光】女神の息吹【光】フリズスキャルヴの互換アビ。気絶状態で使用できるのは劣勢時のみだが、こちらはTP回復のおまけがつく、回復量は期待はしないほうがいい程度。どちらを選ぶかは個人の好みによるだろう。
サポ:【光】神威LV20で発動率10%TP減少率50%と非常に優秀なTP軽減アビ
ゼウスの妻にしてフリッグさんの上位互換。
ステは魔力・魔防寄りの今をときめく魔法型。
画像を表示 姫巫女トヨタマ ★★★☆☆
前衛:【水】ミズマリ:敵全体へのデバフ+自身のステアップ。
後衛:【水】姫巫女の勾玉:TP30と重く、使うなら水陣か獄水で使いたい。状態を問わず味方の防御・魔防を引き上げ硬く、対して敵生存者の攻撃・魔力を僅かに削いでくれる。
サポ:【水】防魔の霧:魔法全盛期の現状では前半の生き残り率と後半は相手のGPを抑えるのに一役買ってくれる。
全体的に味方を硬く、敵の火力を削いでくれるアビに特化してる。前後衛ともに役に立ち、サポも魔法に強く持ってれば入れて損のない一枚。
画像を表示 支配神クロノス ★★★☆☆
前衛:【闇】アダマンサイズは闇、獄闇なしの状態でレベル20で敵と自分10万、気絶させればさらに10万程下げる。
後衛:【闇】封魔の唄は効果の通り破滅の唄の魔力版。宵の明星よりコスパは10軽く、相手の魔力を一撃で無くせる強アビ。現環境では必殺の一撃になりえる可能性があるアビ。
サポ:【闇】封魔:黄泉国大神の魔力版。レベル20で10万程下げる
魔法全盛の現環境には非常に刺さる一枚。
画像を表示 太陽神スヴァローグ ★★★★☆
前衛:【光】ホーリーフレアはシャインフレアの魔力版だが、期待ほど上がらず。
後衛:【炎】炎天号令効果の通りコスパの軽い大号令の炎版。4回使えて優秀
サポ:【水】覇王レベル25でエール効果を倍以上跳ね上げるので、あれば複数積まれる優秀アビリティ。魔法全盛の今なら覇王の中で最高評価の一枚。
画像を表示 海神ダゴン ★★★☆☆
前衛:【水】ハイドロエッジ
後衛:【水】乱入獄水撃
サポ:【水】海神サポアビが水の全てのアビに有用なので、これが意外と優秀。
前後衛アビはアザトースさんの水版。痛恨と海神の差がそのまま評価の差に....
画像を表示 青龍 ☆☆☆☆☆
前衛:【水】蒼王龍撃
後衛:【水】青龍眼
サポ:【光】四聖獣
画像を表示 朱雀 ☆☆☆☆☆
前衛:【炎】紅蓮の聖炎
後衛:【炎】朱雀の舞
サポ:【光】四聖獣
画像を表示 英雄神ペルセウス ☆☆☆☆☆  
画像を表示 白狐神ダーキニー ★★★☆☆ なんと前衛後衛サポ全てがTP回復・TP節約系。
但し雷鳴陣か獄雷陣中でなければ効果は薄いためしっかり合わせる必要がある。
画像を表示 天空の女神ディオーネ ★★★☆☆ 【光】セイクリッドエッジのバフは微々たるもの。味方気絶者が多いほど上昇効果が増加するが、利敵行為と紙一重。
【光】レゾナンスの自己バフは数十万と今一つ。
【水】守護女神が非常に優秀。SRでも代用可能ではあるが・・・。
後衛メインで動くなら採用か。
画像を表示 軍神ヴェレス ☆☆☆☆☆  
画像を表示 天仙娘々 ★★★☆☆ 前衛:【雷】天仙招雷 【雷】裁きの雷の付随効果が自軍バフになり、3体以上で合体魔法時に土台化する。
後衛:【雷】娘々エール ランダム性は高いものの、全パラを上げられるのは素晴らしい。3体以上増加で自バフがかかるのも良好。
サポ:【雷】天真爛漫 空気。意識してあげるほどのものでもない。
とかく全てのアビが1~5体と不安定であり、全部1体だったりした時には泣くに泣けない。しかし逆を言えば全部5体の可能性もある為、使い手の運が問われるカードと言える。「可愛いは正義」を体現しており人気も高い。
にゃんにゃんエール!にゃんにゃんエール!
画像を表示 太陽神ルー ☆☆☆☆☆  
画像を表示 蒼天使アールマティ ☆☆☆☆☆  
画像を表示 焔双剣ギュミル ☆☆☆☆☆  

  • 最終更新:2014-08-03 11:20:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード